石井工業株式会社

ブログ

blog

続:ブルームーン

2020.02.08
続:ブルームーン

以前 ブルームーンのことを書きましたが、カクテルブルームーンのに関して反響が多かったので実際に呑んでみました🍸

寝屋川にある行きつけのお店「ACE BAR」に、同郷の呑み仲間の淺面君(変わった名前でしょう)を伴ってわざわざ出向き「ブルームーン」を注文しました。

ドライジーンをベースにポルスパルフェタムール(リキュール)とレモンジュースをシェイクします。

味はちょっとドッシリ系のやや甘口です。

付き合ってる彼女が もしこのお酒を注文したら「もうあなたのこと興味なくなったから別れてください」という意味だそうです😢

うんちく語った後・・・二人ではしご酒したのはいうまでもありません(笑)

※淺面君が顔出し拒否されたので公開できなくて残念です😞

山元哲也
1 Star いいね!(27)
読み込み中...

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。

最新のエントリー

ジャンル

アーカイブ

投稿者