石井工業株式会社

ブログ

blog

今年も・・・あと32日

2019.11.30
今年も・・・あと32日

ここ数日 朝6時はかなり冷え込んできてます。

寒空の下で一生懸命に鉄筋を施工してる職人の皆様にかけてあげられる言葉は 「おはよう!」

冬の寒さと夏場の猛暑~いつも思います

『もっと 真剣に○○○○さんは職人のことを考えてほしい!』

『○○○○さんは労務単価を適正にしてほしい!!』

こんな訴え ちょっとでも受け止めてくれる○○○○さんであってほしいと切実に望んで数十年・・・○○○○さんの方々にはいつも御贔屓にしていただいて本気で感謝しております。

冬の朝の青い空は 前日の荒んだ心を洗浄してくれます。

朝の鉄筋はミシミシと冬のハーモニーを奏でてくれます♬

希望をもてる新春を迎えるために 今年もあと一か月~安全無事故で頑張ります!!!

山元哲也
1 Star いいね!(24)
読み込み中...

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。

最新のエントリー

ジャンル

アーカイブ

投稿者