石井工業株式会社

ブログ

blog

永遠の幸せ💛

2021.05.12
永遠の幸せ💛

会社に置いてます観葉植物がほとんど枯れてしまったので 今回は丈夫で見栄えのするものを探してきました。

「フィカス・メラニー」

画像みていただければ 濃厚なグリーンと深いワインカラーのコラボレーションが絶妙なのがわかるかなと思います。

フィカスはゴムの木のことです。

ゴムの木は丈夫なことから花言葉は『永久の幸せ』らしいです😊

また有害なものを除去する効能もあるらしいです。

ゴムといえば ワンピースのルフィを思い浮かべます^^

今まで 会社の観葉植物は長く生きていけませんでしたが ゴム効果で長く会社に居座ってほしいですね😊

山元哲也
1 Star いいね!(29)
読み込み中...

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。

最新のエントリー

ジャンル

アーカイブ

投稿者